シャーロット・クラッカーとエースは上半身裸で便所座り(ヤンキー座り)~彼らは叔父と甥【ワンピース039】

天候を変化させるエースはビッグ・マムの孫。寿命を操るボニーはビッグマムの娘。

ビッグ・マムは寿命だけでなく、天候を操る能力を持つ。(84巻・843話)

一方、エースがドラム王国を訪れた時は「雪の降らない日」が発生した。(17巻・154話)

つまり、エースは天候に影響を与える素質を持っているのだ。
大食らいでソバカスだった二人は親族という想定ができる。

シャーロット・クラッカーという男は、千手のクラッカーと呼ばれ、ビッグ・マムの10男だ。頭の兜にヒゲの大男はクラッカーで造られた仮の身体で、本体は一回り小さくやせた男だ。体格はエースに近い。

クラッカーは上半身裸で便所座り(ヤンキー座り)で正体を現すが、この格好はエースの座り方とソックリなのだ。(83巻・838話) アニメでも7月末辺りの放送で、クラッカーの真の姿が登場する予定だ。

エースにはこの座り方でのフィギュアまで発売されており、これを見て、親戚だと確信した。もちろん、ビッグ・マムがエースの祖母ならば、クラッカーが叔父というのは、当然の関係だが、直接の類似点を発見したわけだ。

エースの母親の弟、つまりエースの叔父がクラッカーとなるわけだ。

エースの叔母さんにはプラリネがいて、そばかす魚人女となる。83巻・830話で登場。
83巻には、エースに近いキャラクターが続々と登場するわけだ。

ちなみに、プラリネのフランス語はプラリーヌで、プラリーヌ・ルージュというお菓子がフランスの都市にある。ルージュもマムの娘だ。

当チャンネルではルージュの息子はルフィだと確定させている。仮にルージュの息子をエースだと信じる場合でも、妹プラリネと姉ルージュはソバカスで姉妹、ビッグマムとエースは祖母と孫息子というわけだ。

ちなみに、当チャンネルでは、ルージュの姉妹として、ジュエリー・ボニーを想定している。ウクライナにはボニーというジェリー・ビーンズのお菓子があり、マムの娘は確定。ルージュの息子ルフィとボニーの息子エースは、彼女達の父であり、彼らの祖父のガープによってチェンジした。

今回はルフィの母親までは追求しないが、エースがビッグ・マムの親戚という事が強く決定づけられたと考えている。

ルフィやエースの母親達、彼女達の父がガープである話は、当チャンネル既出ムービーをどうぞ。

動画へのリンク

コメント