《年齢あり》ワンピース 女性キャラクター強さ(戦闘力)ランキング・トップ10 最新2017年【ワンピース058】

ワンピースの女性キャラクター、戦闘力ランキング。
各キャラクターの秘密の考察も付加してある。
考察の根拠はチャンネル他のムービーに詳しく記してあるので、そちらもどうぞ。

10位
コアラ(23歳)
オレンジ色のショートヘア。革命軍の女戦士。
魚人空手・師範代。
ナミと容姿が近く、ナミ人魚説の証拠になる?

9位
ベビー7(24歳)
黒髪にメイド服に咥えタバコ。
ドフラミンゴ率いるドンキホーテ海賊団の一員。
ブキブキの実で身体を武器に変化できる。

8位
ヴィンスモーク・レイジュ(24歳)
ピンク髪のショート。
サンジの姉で本人の実力のみならず、科学の力で戦う。
油断していたのもあるが、シャーロット・プリンには敗れる。

7位
ヒナ(34歳)
薄いピンクのロングヘアー。
海軍大佐でたばこをよく吸っている。
クロコダイル配下のMr.3とMr.2をあっさり捕縛。

6位
ニコ・ロビン(30歳)
黒髪のショートカット。
ハナハナの実を使いこなして攻撃と防御を実施。
元クロコダイルの配下。

5位
しらほし姫(16歳)
薄いピンク色の髪。
体長30メートルもある超巨体。
性格は戦闘向きではないが、本人が古代兵器という噂もあるし、そうでなくても、尻尾撃ちや体当たりだけで相当な威力だと考察できる。

4位
モネ(30歳)
パーピーの姿で空を飛べ、ユキユキの能力で雪になれる。
本名はシャーロット・モネだと考察した。
ビッグ・マムの娘となる。(可能性としては孫娘も)
根拠はモネというハート型の菓子があることと、シュガーという砂糖の意味を持ち、グレープをいつも口にする妹がいること。シュガーの姉というのは、77巻SBSで明かされた。

3位
ボア・ハンコック(31歳)
蛇姫と呼ばれる海賊女帝。
相手を石化する能力、蹴りなど格闘も実施。
覇王色の覇気を持つ。
懸賞金は8000万ベリー。特に高くないが、上がりきる前に王下七武海に入ったと推定。

2位
シャーロット・スムージー
30歳前後だと思われる
ビッグマム海賊団、スイート3将星の1人
絞る能力を持つ。
懸賞金は9億3200万ベリー。

1位
ビッグ・マム=シャーロット・リンリン(68歳)
28歳や48歳の姿は痩せていて、美人の域。
5~6歳ではデブで、顔にソバカスがある

番外
老いて弱くなっている可能性があり、現役で戦った描写の無いおつるは欠場とした。

プリンやヴィオラは戦闘力という点では、弱いと判断した。

マザー・カルメルは除外した。ビッグ・マム海賊団のシュトロイゼンにお菓子にされ、幼少期のリンリンに食われてしまったと考察した。

ランク外も語る。

ドミノ、サディ
インペルダウンの女看守。
それなりに強いが10位以内には入らないと判断。
サディはイワンコフに敗れる。

キャロット、ワンダ
ミンク族の女。
10位以内には入らないと判断。

カーリー・ダダン
40代後半と思われる。
山賊のヘッドで、ガープの頭をアッサリ殴れる実力。
(わざと殴られたのかも知れないが)

宝樹アダムの能力者だと考察できる。

カーリーは宝樹アダムの能力で腕がたくさん生えた恐ろしい姿の異名。
カーリーというのは、インドの女神で腕が4~10本の姿で描かれる。
カーリーは超絶な強さの破壊神でもある。

当チャンネルでは本名は、シャーロット・D・アン(モンキー・D・アン)でビッグ・マムとガープの娘だとも考察した。
根拠はマムの3男ダイフクと同じ金輪ピアスを耳にしていること。
ダイフクもダダンもガープのように肩幅のある体格。足は特に太くない。
輪ピアスの肉体外に出ている部分と、肌のラインでDを描き、Dの一族。

ボス猿というアダ名で呼ばれたこともある。モンキーを連想できる。

ゴミ捨て場では、そこらの海賊と戦って怪我をするが、能力を使っていないから。
アダムの能力を使えば、カーリーと恐れられる実力を発揮するはず。
10位以内にランクインしそうな候補。

ジュエリー・ボニー
推定年齢は24だが、実年齢は42歳くらいだと考察。
見た目の年齢を変える能力者。
ピンク色の髪でストレート・ヘア。

技が成功すれば逃げたりする能力は高いが、戦闘向きではない。
相手を老人や子供に変えることが成功すれば勝利も可能。
なお、年齢操作能力は自由自在ではなく、あくまで寿命を移動する能力。
一方が老人になり、また一方は子供になるという寿命の等価交換。

ジュエリー・ボニーはビッグ・マムの娘だと当チャンネルでは結論を出した。
ジュエリーは嫁ぎ先の苗字か通り名だと考えられる。
本名はシャーロット・ボニーあるいはモンキー・D・ボニー。
ドラゴンの妻というのが当チャンネルでの考察で、エースの母。
バルトロメオの母でもあり、マムに結婚させられた前夫との子供がバルトロメオと考えている。
その証拠は2人の顔にある金輪ピアスで、ズボンの配色も茶とオレンジで共通している。
金輪ピアスはダダンやダイフク(マム3男)もしている。

ペローナ(25歳)
ピンク色の髪でツインテールにゴスロリの衣装。
ゴーストを操ったり、幽体離脱する。

ホロウの攻撃が成功すれば、相手の精神力を一時的に奪える。
ただし、効かない相手もいるし、覇気使いにも効果が疑わしい。

プリンセスの異名を持つことから、どこかの姫だと想定できる。
その国とはトットランドで、ピンク髪で霊魂を操る能力者ビッグ・マムが支配する。

本名はシャーロット・ペローナと考察でき、ビッグ・マムの長男ペロスペローの娘だと推察している。
長男の娘ならば、まさしくプリンセスだ。
マムの血族である証拠は多過ぎるので、当チャンネルのムービーでどうぞ。

たしぎ(23歳)
スモーカーの部下で時雨という業物の刀を持つ。
実力はゾロには到底及ばない。
ただ、くいな(ゾロの幼なじみ)が正体の場合、真の実力を隠し持つことになる。

ナミ(20歳)
強さは道具に依存しており、クリマタクトが無ければ、戦闘力は低い。

カリファ(27歳)
金髪ロングヘアーに、色の入った眼鏡を掛け、網タイツの衣装。
政府工作員のCP9、アワアワの実の能力者で石鹸人間。
ナミに敗れているが、その前にサンジが戦っており、油断したので敗れた。

以上が戦闘の描写がある現役の女キャラ・戦闘ランキングということで。

動画へのリンク

コメント