ワンピース界でお似合いなカップル・ランキングTOP5?(不成立も有り)【ワンピース095】

世間には、お似合いカップルランキングと称して、血縁という意味で困難なカップル候補が語られてる。
血縁カップルを説明しつつ却下としたい。

5位……サボとコアラ
実は姉と弟なので、不成立!
コアラはビッグ・マムの娘。再会した母親は、不美人で夫がいない。つまり、育ての母親。

コアラのマーチというお菓子があるので、マムの娘の名にマッチ。
コアラは魚人空手をマスターしており、人魚の血筋。
マムは半人魚なので、コアラの人魚の血筋が成立。

サボがちょっと反発したくらいで、新しい養子の弟を迎えるのは著しく不自然。となると、サボ自体が養子だからあり得る境遇。
サボというのは食用油のブランドで食関連。マムの息子の名にマッチ。

コアラ23歳、サボ22歳なので、コアラが姉でサボが弟。
仲がいいのは、姉と弟だから。

4位……コーザとビビ
今の所、近親疑惑は無いので成立しそう。
ビビの母ティティ(乳=ミルク)がビッグ・マムの娘。
コーザがビッグマムの息子なんて話になると、孫娘であるビビとは叔父と姪の関係になってしまうので、かなり苦しくなる。なお、サンジとプリンは叔母と甥なので、2人を認めるならば大丈夫なカップル。

3位……ゾロとペローナ
既に結婚済みなので成立。しかもペローナは妊婦さん!

ゾロを見送りに来たペローナの長いスカートはマタニティドレス。

※その他証拠は既出ムービーで詳しく語っている。

2位……ルフィとハンコック
結婚はしない説もあるが、カップルとしては成立。
ルフィ19歳、ハンコック31歳の年上女のカップル。

1位……サンジとナミ
実は叔母と甥なので、不成立。
なお、サンジとプリンも叔母と甥なので、2人を認めるならば……いや、2人を認めたら、もうサンジとナミはくっつかないので不成立。

ナミの母はビッグ・マム。魔性の性格や、バストの発達具合はマムの若い頃(痩せていて美人確定)が遺伝した。マムのビブルカードを使いこなし、マムと同じく天候を操る能力(技術)を持つ。人魚の噂もあり、マムの血筋。姪のしらほしは、ナミに母オトヒメを見て「ほっ」とした。

乙姫というのは、国産マンゴーの愛称で
マムの娘の名前として成立。ナミもナツミカンの略で果物。ナミとオトヒメは姉妹。

サンジの母・ソラがビッグ・マムの娘。ソラは焼き菓子のブランドで、マムの娘の名にマッチ。
ソラの妹プリン(要するに叔母)と縁談があった。
プリンの姉がナミ。ナミの姉がソラ。
サンジはナミを叔母だからこそ、「ナミさん」と呼んでいる。
ロビンはイトコなので、「ロビンちゃん」と呼ぶ。

当チャンネル流に世間で噂されるカップルを語ると、こうなる。

動画へのリンク

コメント