次男カタクリの年齢が48歳だと判明~次女ニコ・オルビアも48~49歳か【ワンピース111】

シャーロット・カタクリの年齢は48歳で確定。当チャンネルの事前予想は49歳前後なので正解。
3男ダイフクや4女オーブンも同時に生まれた48歳。複数の種の子を同時だと考察できる。

次男カタクリが48歳で、3男ダイフクや4男オーブンと3つ子だと判明した。87巻読者コーナーで作者によって語られた。当チャンネルでは、ロビンの母オルビアを次女だと考えている。カタクリが3つ子というのは方便で、次女オルビアも一緒に生まれたことを作者が隠している可能性もある。あるいは、次男カタクリより先に生まれて49歳以上なのか。

父親は同じくクローバー博士だと論を出している。

当チャンネルでは、カタクリを49歳前後だと予想していたが、48歳というのは正解なので視聴者は納得ながらも、管理人としては中心から外したのでオシイという具合だ。中心から外した理由だが、カタクリとダイフクは別の父親だから、別の時期だと考えていたのだ。

5男オペラ~9男は五つ子だが、47歳だと考えられる。10男クラッカーも47歳か46歳で、11男~15男に位置するおでん、セニョール・ピンク、バーソロミュー・くま、クリケット、ヤソップ、(ゾロの父:緑牛?)も46~44歳くらいで成立する。

次女と考察したニコ・オルビアだが、カタクリと同じ48歳だとすれば、18歳の時にロビンを出産して、現在のロビンの年齢が30歳でバッチリだ。もう1つの考え方としては、オルビアはカタクリよりも先に生まれていて49~50歳という年もある。

当チャンネルで証拠が固まった説だが、マムの生む複数子(3つ子とか)は、父親が同じではなく、例えば、クローバー博士とガープの子供を同時に妊娠して、3つ子として同時出産ということもあるのだと考察した。

マムの娘に18歳の10つ子(男5女5)がいることは作者の宣言で確定しているのだが、娘に対してどう当てはめても、同じ父親で5人が定まらない。つまり、父親が違う子供すら同時出産というわけだ。プリンが18歳で10つ子の1人でありつつ、ミュークル(シャツに100という数字の娘)など三ツ目族ではない18歳っぽい娘と一緒に生まれたと考えることで、作者の言葉自体が成立するのだ。

ちなみに、マムの娘39人は、当チャンネルとしては、ほとんど全員が埋まってしまった。

3女~7女と考察できるアン、ボニー、デボン、ソラ、ルージュは、カタクリ達と一緒に生まれたわけではなさそうだ。

9女~13女には……オトヒメ、ティティ、ヒナ、スカーレット、ヴィオラ
を想定している。なお、オトヒメとルージュの位置などはチェンジもあり得る。現時点ではメンバーさえ合っていれば問題無いと考えている。

偽麦わらの一味の女(ココア、ショコラ)はマムの娘ではないという方向になった。当チャンネルが出したガセとなり撤回したい。もちろん、マムの孫娘という線は残されている。

15女以降に埋めた内容は、当ムービーの説明欄からリンクしておく。こちら

今回のムービーは、カタクリの年齢はバッチリ正解だったという報告と、違う父親の子すら同時出産で複数子になるという話だ。

動画へのリンク

コメント